物流倉庫から飲料水を”お持ち帰り”!?
Woodlandsにある物流倉庫で、卸業者が引き取るために置いてあった飲料水のケースを一般の人が持ち帰ってしまう事案が発生。
数量不足を卸業者が問い合わせたことがきっかけとなり、物流倉庫の管理人が確認。
すると、高級車に乗った中年男性が積んであった飲料ケースの一部を自分の車に載せて走り去っていたことが判明したのだった。
なんとこの中年男性、次の日に特に悪びれる様子もなく”お代”として18ドルを持ってきたのだそうだ。
この人が次にまた同じことやったら警察沙汰かもねw
うーん、物流倉庫はスーパーマーケットやコンビニではないからねぇw
何でわざわざ物流倉庫に来たんだろ?
次の日に持ってきたという18ドルも理にかなった金額だったの?



