キャバクラ摩天楼:1時間飲み放題納涼プラン

【 ハローアジア商標侵害 】 最終節??

シンガポール商標侵害 最終節

やっと ハローアジア商標侵害 問題に終わりが来る!?

【 ハローアジア商標侵害 】 最終節??

オヤジ経由でこんな電子メール。

俺ではなくオヤジ宛、つまり会社宛てのメールみたいだね。

でもこう見ると、やっぱ彼は口上手いね。

会長

社員にも、広告主にも、会長にも、家族にも、特に飛雄馬​にも混乱を起こして、迷惑をかけたことに反省しています。飛雄馬にも悪いことをした。事前にハローアジアの利用について相談しなかったこと、兄であることに敬意を示さなかったことは本人に謝罪したい。

兄弟が連携することで、外部から長年築き上げたが、長年革新なく紙媒体に固執していたCOMMグループに外部から影響を与え、新規事業の立ち上げからビジネスを作り出し、会社と社会に対して、森家の良い影響、兄弟それぞれで経営経験を積む機会となるはずでした。

飛雄馬とのビジネスの在り方、進め方と事業管理の考えに相違がありましたが、兄弟間の家族としての関係と絆は100%切れている、切った訳ではないです。(ブログに書かれたことに腹を立て、縁を切るを言ったものの・・・)

今回の騒動で改めて、会長、森家、COMMの存在がシンガポールと東南アジアで良いも悪い意味でも影響あることを認知しました。

悪い影響よりは良い影響を常に与えたい理念をもって生きてきました。

飛雄馬が納得いくかは分からないけど、本心込めて謝罪して努力して関係を埋めるつもりです。心配かけてもらっている社員、役員、各方面の方々に​、特に親父とおかん、弟妹に、​​安心してもらえれるように解決したいです。

REONA​

注意
ちなみにハロアジに対し、COMMグループもしくは本人から一切謝罪は来てない。

会社として、ハロアジを乗っ取りをしようとしたのに、”安心してもらえるように解決”? 何を言ってるのであろうか。

でも、まぁイイや。

 

終わった。

 

ちなみに、あっちが飲む条件は

 

ハローアジアにおける商標について、遅くなったけど、COMM側で調整がついたので、以下の条件で合意を得られればと思う。

1)COMMグループはハローアジアの商標は使用しない
– ハローアジアのドメイン(helloasiaonline.com & helloasia.jp)からhelloseries.jp & helloseries.asiaに変更及びサイト移行完了

– 来春から誌面からハローアジアは使用しない

2)弁護士費用S$5,000の支払い
– COMMグループの問題よりも俺個人の問題から起きているので、自分の名義で小切手を発行する

なぜレオナが責任を取らないといけないのか・・わからん・・てか・・怪しいw。

ANYWAY

終わった

はて?

これで

本当に
終わりなのか

 

ハローアジア商標侵害 終わりな訳がない。

この事件は本当にたまたま勝てた事であって、COMMグループ家族から悪質な方法で乗っ取られるところだった。

一歩でも間違ってたら、、この都合の良い

”社員にも、広告主にも、会長にも、家族にも、特に飛雄馬​にも混乱を起こして、迷惑をかけたことに反省しています”

手紙なんて書いてると思わないし、そのまま乗っ取り行為を進めてたでしょ。

謝罪もなし。
説明もなし。

お金は100%弁護士費へと行くしし。

普通に低コストで損切りができ、この様な形で表に曝されたから、仕方なくハローアジアから手を引いたんでしょ。

てか、こっちはそうなる様に1年間どうハローアジア取り返すか考えて実行した作戦だ。

自滅前提で、
自ら毒飲んで、
ネタにしたくないものをネタにし、

言っては良くないものを言った。

そう。
勝ったのはたまたま説。

残ったのは傷だらけの悪化した関係。これで復讐の連鎖がはじまるだろうねw

 

 

でも一旦終わってヨカッタ

 

 

 

 

以前の ハローアジア商標侵害 の投稿

【ハローアジア商標侵害】 可愛い、可愛い弟。 森玲雄那 のお話。

【ハローアジア商標侵害】 ハローアジア シンガポール 対 ハローアジア シンガポール

その他の記事を読む

ハローアジア商標問題

 

6 Comments

くさい

パパの世話ないと生きていけない子供達が集まってc社大変だな。またさらに腐っていくよ

返信する
どっちぼーる

どっちだろうね。乗っ取りしたやつが悪いのか。それとも乗っ取りに関して暴露するやつが悪いのか。

返信する
高卒

れおの社員をクビにする理由がこわい。ほぼジェラ。あと彼より優秀な人気を付けて

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ